オンラインストアについて

●会員特典は何ですか?
・ご購入ごとのポイント加算
・お誕生日月には1000円OFFクーポンプレゼント
(マイページ>クーポンBOXからご確認いただけます)
・新商品のご案内やお得な情報のお届け
をご用意しております。ぜひご登録ください。

●ポイント還元の内容を教えてください。
新規会員登録では300ポイントを付与します。その後、お買い物ごとにご購入金額の3%のポイントが貯まり、1ポイント=1円としてご利用可能です。送料などの手数料はポイント付与には含まれません。

●注文を変更したい
注文後の変更はご遠慮いただいております。また、クーポン使用、ポイント使用の後付けは承っておりません。

●注文する商品を間違えてしまいました。キャンセルはできますか?
ご注文成立後のお客様都合によるキャンセルは、30分以内まで可能です。
マイページ>購入履歴一覧>ご注文番号からお客様ご自身でキャンセルしていただけます。
一回のご注文で複数商品をご注文された場合にキャンセルを行うと、ご注文いただいた全商品がキャンセルされますのでご注意ください。30分のキャンセル可能時間を経過した後は、弊社のシステムの都合上、処理が行えないため、ご注文の取り消しを承ることができませんのでご注意くださいませ。

●注文が完了しているか確認したい
ご注文が正常に終了している場合は、マイページ > 購入履歴一覧からご確認いただけます。万が一購入履歴にない場合はご連絡ください。

●領収書が欲しい
クレジットカード、AmazonPayをご利用のお客さまは、マイページより発行可能です。
ご購入の際に、カート内のお支払い情報選択画面にて、領収書希望の有無をお選びください。
お荷物がご到着後、マイページ→購入履歴一覧→ご注文番号をクリック→領収書発行ボタンよりご利用いただけます。
また、領収書のダウンロードは1回のみ可能ですのでご注意ください。
代引きの場合は、配送業者の領収書にて税務上正規の領収証と認められます。
後払いの場合は、お支払いの控えが領主書としてご使用いただけます。

●注文確認メールが届きません。
ご登録のメールアドレスに不備がある場合やメール受信の設定によりメールをお届けできない場合がございます。そのほか、フリーメールアドレスをご使用時、プロバイダーやメールソフトによっては、迷惑メールフォルダに振り分けられる事がございますの。今一度迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願いいたします。
*当店からのメールは「shop@nowld.jp」もしくは「info@nowld.jp」のアドレスで送信されます。メールドメイン指定受信設定をされている場合「nowld.jp」ドメインを指定受信に設定していただきますよう、お願いいたします。

●プレゼントとして発送したいのですが金額の分かる物は入れないでもらえますか?
環境資源節約にあたり納品書の同梱は省略しておりますが、使い方や金額の記載のあるリーフレットは同梱しております。商品のみのお届けご希望の場合は、お届け先情報入力ページの備考欄に、「リーフレットなし」の旨、ご記載をお願いします。明細はメール及びマイページでご確認をお願いします。

●どのようなお支払い方法がありますか?
以下の4種類からお選びいただけます。
・クレジットカード
・GMO後払い
・Amazon Pay
・代金引換

●GMO後払いとはどのような支払方法ですか?
商品の到着を確認してから、最寄りのコンビニ・郵便局・銀行にて、請求書でお支払いができる決済手段です。商品お届け後に、請求書を郵送にてお届けします。
*後払い手数料330円

●いくら以上で送料無料になりますか?
一度のお届け商品の合計が¥6,300(税込)以上で送料無料となります。
通常送料は、全国一律550円になります。

●追加で注文した商品は、同梱してもらえますか?
最初のご注文の注文ステータスが、注文済みの場合に限り同梱可能となっております。
(受注承認済みになっている注文は、同梱できませんのでご注意ください)
お届け予定日、決済方法は最初のご注文と同じにご設定ください。
購入画面より、同梱設定をご指定いただけます。
注文ステータスは、マイページ>購入履歴一覧よりご確認いただけます。








定期便について

●定期便とは?
毎日使うNowLdのアイテムを、お得なお値段と特典つきでご愛用いただける、便利なサービスです。
お好きな製品を毎月・2ヶ月・3ヶ月のご利用サイクルに合わせて定期的にお届けします。

●定期便の各種変更方法を教えてください。
マイページ>定期購入情報からご自身で変更いただけます。次回お届け予定日の10日前まで変更を承ることが可能です。
ご変更いただける項目
・定期便のスキップ(おやすみ)
・次回配送日の変更
・お届けサイクル(パターン)の変更
・定期便の解約(キャンセル)
・定期便の休止・再開
・お届け先情報(お名前/住所/電話番号)
・お支払い方法の変更
*10日前を経過した場合は、次々回からの変更となります。
*定期便は、最低3回の継続をお願いしております。
スキップ、解約(キャンセル)、休止は3回目のお受取り後から可能となります。
お届けサイクル(パターン)はいつでもご変更いただけます。

●解約(キャンセル)や休止をしたあと、また再開できますか?
マイページから再開いただけます。
マイページ>定期購入情報>定期購入情報詳細 より、「定期購入を再開」を選択し、
配送再開日をご指定ください。

●解約(キャンセル)、休止はいつでもできますか?
特別価格でのご提供となりますため、各商品3回目までのお受取りをお願いいたします。
3回目のお届け以降、マイページにて「解約(キャンセル)」「一時休止」ボタンが現れます。
あらかじめご了承のうえ、定期便のご契約をお願いします。

●スキップはいつでもできますか?また、何回までできますか?
各商品3回目までのお受取りをしていただいた後、スキップ可能となります。
3回目のお届け以降、マイページにて「スキップ」ボタンが現れます。
また、連続したスキップは4回までが可能となっております。

●お届け個数の変更はできますか?
個数の変更につきましては、お申込みいただいている定期便を解約いただいた後に、改めて個数を変更してお申込みをいただくか、追加で新たに定期便のコースをお申し込みください。その際に、同じタイミングに届く設定にしていただくことで、追加の送料はかかりません。

●定期便は、いくら以上で送料無料になりますか?
一度のお届け定期便商品の合計が¥6,300(税込)以上で送料無料となります。
同じ商品の2本まとめ買い、別の商品の組み合わせでの購入がおすすめです。
同梱でのお届けになります。個々の商品のスキップ・解約はできませんのでご注意ください。

●定期便で貯まったポイントは何に使えますか?
NowLdオンラインストアの通常購入、定期便にてご利用いただけます。
「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際にお使いください。

●定期便商品と通常購入商品を同時に買えますか?また、同梱してもらえますか?

【定期便の1回目のお申し込み時】
定期商品と、通常の商品を一緒にご注文いただけます。
合算して一度でお支払いいただくことで、合計金額が6,300円以上の場合は送料無料になります。
同時にカートに入れていただき、同梱注文選択画面で同梱をお選びください。

【定期便お届け予定日に合わせて、通常の商品を購入される場合】
次回定期便のお届け予定日の6~7日前の2日間のご注文に限り、同梱可能となります。
商品をカートに入れていただき、同梱注文選択画面で同梱をお選びください。
その際に、お届け予定日、決済方法は定期便と同じにご設定ください。
合計金額が6,300円以上の場合は、送料無料になります。